Platinum Kubera FX 検証評価

【独自特典配布中】Platinum Kubera FXがあなたの期待通りのパフォーマンスを出してくれるのか?知りたくありませんか?

Platinum Kubera FXレビュー

Platinum Kubera FXを運用するうえで気を付けてもらいたいのは、たとえ連敗が続いたとしても運用を勝手に止めないようにすることです。


過去の成績を見る限り、Platinum Kubera FXは10連敗以上している時期があります。これだけ負け続けてしまうと、確かに気分が大きく滅入ってしまいますよね。汗

 

 

ただ、Platinum Kubera FXはこれだけ連敗をしているにもかかわらず、それでも長期間にわたって収益がプラスになっています。ポンド円は勝率が50%を切っているにもかかわらず、それでも利益を出しています。


たらればですが、イギリスのEU離脱というファンダメンタルズが明らかに不安定な時期に運用を止めていれば、収益はもっと良かったはずです。

 

 

その点を差し引いて考えると、Platinum Kubera FXの安定感は抜群のものがあります

。EU離脱くらいの歴史に残るイベントがあっても、Platinum Kubera FXなら収益がひどく落ち込むことがないわけです。

 


最大ドローダウンを見ても、ドル円は5%台に収まっています。ポンド円のスキャルピングだと20%となっていますが、複数通貨ペアでリスクヘッジしておけば、全く問題ない水準のドローダウンですよ。