Platinum Kubera FX 検証評価

【独自特典配布中】Platinum Kubera FXがあなたの期待通りのパフォーマンスを出してくれるのか?知りたくありませんか?

Platinum Kubera FX 検証レビュー

Platinum Kubera FXについて検証をしているブログがたくさんある中で、このブログに興味を持っていただいてありがとうございます!


このブログでは、Platinum Kubera FXについて購入前に知っておいてもらいたいことを中心にまとめています。

 



ちなみに、これまでFX商材は裁量手法を中心に100万円以上は購入してきた経験があるので、より客観的な評価ができるように心がけています。

 

f:id:kuberafxea:20170509131835p:plain





記事の最後では、このブログだけの特典も紹介をしているので、ぜひ最後まで楽しんでいっていただけたらと思っています。


■Platinum Kubera FXはこんな人におすすめ!


■日中は忙しくてあまりトレードする時間がない!

■ポジポジ病、ナンピンなどの癖が治らない!

■裁量トレードに自信がない

■現在の収入に不満がある



■Platinum Kubera FXの2つのポイント

FXの自動売買(EA)はこれまでにもいろんな種類が発表されてきましたが、そんな中でPlatinum Kubera FXをあえて選ぶ理由はどんな点があるのかというと、2つに絞って紹介するならば、


・PFが小さめで勝率も高くない

・信頼できる作成者



という点が上げられます。

まず自動売買というのは、長く運用を続けることが前提となります。できるだけ長く動かし続けることによって、その自動売買が持っている本当の実力を見極めることができます。


PF(プロフィットファクター)とは、総利益と総損失の比率。1以上あれば、検証期間中の収益がプラスになっていることを意味していますが、Platinum Kubera FXではドル円5分足で1.07、ドル円1時間足で1.27となっています。

 



自動売買についてちょっと知識があれば、非常にPFが小さく、利益率に物足りなさを感じるかもしれませんが、PFが高くなればなるほど、カーブフィッティングしている危険性が高くなります。


カーブフィッティングとは、特定の期間での成績を良く見せるようにパラメーターを過剰に調整してしまうこと。その期間の相場状況では確かに、優れた結果を出せるかもしれませんが、相場が変わったら、成績が大崩れする危険が高くなるわけです。

 



カーブフィッティングのことを考えると、実はPFは小さければ小さいほうが良いんです。Platinum Kubera FXくらいのPFであれば、カーブフィッティングの危険は極めて小さいと考えられ、長期的に利益を出し続けてくれる期待が非常に高くなります。


しかも、Platinum Kubera FXでは勝率は50%前後です。勝ったり負けたりを繰り返して結果的に利益を残しているわけですから、損失を上手く限定させていることがよくわかります。

 



コツコツ買ってコツコツ負ける理想的なトレードを実現しているのが、Platinum Kubera FXで資産運用をする魅力の一つです。

 




検証期間が公開されているのは2年間だけなので、ちょっと信頼度に物足りなさはありますがPlatinum Kubera FXの作者は「Platinum Turbo FX」というFX商材を手掛けた人です。


Platinum Turbo FXも非常に優れた自動売買プログラムで、Platinum Kubera FXと同様にロジックが公開されているため、裁量判断を入れることで、さらに成績を高められるように設計されています。

 



Platinum Kubera FXでも同じ思想が継承されています。裁量判断を加えて、早目に損切りをしたり、負けトレードを避けることによって、利益率を高めやすくなっています。



最後にこのブログ限定特典について紹介をしますね。当ブログ内のリンクからPlatinum Kubera FXに申し込みをしていただけたら、下記の特典を無料でプレゼントしています!







当ブログ限定特典付きでPlatinum Kubera FXを試しに使ってみるにはこちら